人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昇進

今日少尉に昇進しましたw


テスター時代でもなれなかった少尉、うれしいですw


ではその勇姿をば

昇進_b0034658_921636.jpg


これで機嫌よくしてるところにジオンPCの襲来がありました


敵はたった1機のグフ!


キャンベラ工場付近で応戦するも私の攻撃が当たらない・・・・


これならっ!とおもい接近しての0距離射撃!!


それでも当たらない・・・


こ、こいつ、つよい!


キャンベラに人がいない時間だったので他の方ともども深追いはやめようということに


なんでも連邦のエース級3人でも落とせなかったそうな。


いつかぼくたんも強くなってやる!!
















そしていつの日か

「とおちゃんは最前線で

戦ってたんだぞぉ」と

子供に自慢げに話すのだ

ヽ( ´ー`)ノフッ



さすがだな、おれ!

  by buraxtuk | 2006-09-15 09:09 | ネトゲ

<< 台風 ザニー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE