人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルアイルお嫁さん候補

うひw紹介しちゃいますよw


ベルアイルでのお嫁さん候補です(*´Д`)ハァハァ

もうね、ナンパは大変ですよ(;´Д`)ゞ

でも、まあ、ゲームの中なので気楽にいこーw


ぼくたんのお嫁さん候補のRちゃんw


とっても遠慮深くて私とは正反対なおかたです(*´Д`)ハァハァ

昨日も一緒にスキルあげしてましたw

まだまだ私もわからないことが多いですが


彼女のハートをゲッツ!するべく奮戦しております


Rちゃんの頼みごとになるとギルメンは


「じゃブルーさん、助けてあげて」と、私にふってくる


むーん、それが愛の種を実らせるコツなのですかね?(*´Д`)ハァハァ

昨日もがんがってRちゃん用のリベット鎧の材料を夜中の1時近くまで集めてました(;´Д`)ゞ


蛙虐殺したり、馬いじめたり、鉱山で掘り掘りしたり、木をキコキコしたり・・・


もうね、つかれたおw


だが!子供を残すにはやはりお嫁さんがほしいわけで・・・(養子もあるけどね


はやく、ぼくたんとハニーの子供が見たいおw


では、そんなRちゃんの姿をちらっとw



ベルアイルお嫁さん候補_b0034658_14501889.jpg



まだ少年期なRちゃんに萌え~(*´Д`)ハァハァ


おじちゃんイケナイコト考えちゃうお(*´Д`)ハァハァ

だがしかし、私もそんなことばかり考えてる訳ではない!


日々強くなっております!


ギルメンのNさんに進められた最強装備なんぞしてみました!



とくとご覧あれ!




ベルアイルお嫁さん候補_b0034658_14522546.jpg



どうですか?


まあ、感想は言わなくてもいいですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・


この格好みてRちゃん引いちゃいました。・゜・(ノД`)・゜・。


なので最近はもっぱらこっちの格好!



ベルアイルお嫁さん候補_b0034658_14533226.jpg



かっこいいでしょ?ふふふ


これでRちゃんもゲットだぜ~!

















でも、Rちゃん、

夜しか逢えないから

寂しいお

。・゜・(ノД`)・゜・。



昼間はガンガッテ鍛えてますよ(;´Д`)ゞ

そして愛を営むなら夜だよね、やっぱ(ぉ

  by buraxtuk | 2006-10-31 14:56 | ネトゲ

<< 子供時期 北斗の拳オンライン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE