人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか無性にジオンの系譜

なんか急にやりたくなりまして、PSPのソフトケース久々に空けました

なぜかジオンの系譜がしたくて、電源ON!

前回のセーブデータから始めるも劣勢でいやになって放置してたデータなので

当然勝てるわけが無く18ターン目でうっかりジャブロー取られて完敗・・・

まあ、いいや と思いながら最初からしよーとおもったらベリーイージーモードがでてきた

迷わずベリィイ~ズィ~でプレイ開始

どうせMS揃えるまで待ってても敵が強くて勝てないからと今回はフライマンタオンリーで先に攻める

すると

おお?か、勝てる!

フライマンタは1ターンで出来上がるので即次ターン投入

爆撃もあるからMSにも有効のようです。

それよりなによりやっぱりコストの低さと対地攻撃と作成ターンの短さがいいですなw

は、はじめてです(*´ェ`*)ポッ

はじめてペキン攻略作戦成功しましたo(*^▽^*)oあはっ♪

これはベリィイ~ズィ~だからなのか、それともフライマンタ軍で先手を打ったからか?

まあ、おかけで拠点が次々を落とせるw

なんか余裕でハワイも落として、、、とかやってたら宇宙ほったらかしにしててルナ2占領されちゃった
(;´Д`)ゞ

でも、地球の9割は我が連邦軍の手中に(〃∇〃) てれっ☆

いいよー、いいよー、ジオンの系譜楽しくなってきたよ~w

そしてV作戦のデータきたんで使えますよムービーのところで電池切れ(;´Д`)ゞ

いいとこだったのにぃ(*´Д`)ハァハァ
















やっぱり戦争は

数ですね

兄貴~ぃ!


ああ、フライマンタ、宇宙でも使えたらなぁ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

  by buraxtuk | 2006-11-15 16:59 | ガンダム

<< 予想外の猫なりーっ! 他力本願オンライン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE