人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋物その2

またネトゲレビューサイトさまよってたらみつけました

EVEオンライン


スターウォーズみたいに宇宙戦艦にのって戦うってやつです


まあ、常に戦艦の姿で人間にはなれないので戦艦がキャラみたいなもんですが

なかなか英語の四苦八苦ぶりが開拓者精神を燃えさせてくれます(*´Д`)ハァハァ


そして、このゲームはチュートリアルが長い!!!

長いしワケワカメ!

コマンドが日本語なら簡単そうですが単語を覚えるのが大変

日本語チャットも出来ますが、チャットで最初にきいたことは


太陽系って英語でなんていう単語ですか?(泣

というもの。

チュートリアルを日本語に対応してるのは大変助かりますが実際のコマンドと言語がちがうから余計わからん!


でも、まあ、嫌いじゃないです、このゲームw


例のごとく名前が英語表記なので「FREEDAM GUNDAM」としておきましたw

キンさんの誤字の指摘にもめげずに貫いておりますw
















なんでアメリカのゲームは

BGMとかSEが

控えめなんでしょ?




まあ、いいんですけど。。。










そして俺は

この大宇宙のなかで

こりん星目指して

旅立ちます!



みんな、ついてこいよ~(*´Д`)ハァハァ

  by buraxtuk | 2006-12-03 20:58 | ネトゲ

<< 一気にSSをUP 思い出したかのように >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE