人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年大晦日

ひゃ~はっはっはっ、俺様は紅白なんて見ねぇぜ~!


と、いつも紅白嫌いを宣言しているぶらっくです(*´Д`)ハァハァ


和田アキコがなにうたお~が、ASIMO(?)がどんなパフォーマンスしようが


くだらねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


でもたぶん見るんだろうなぁ(;´Д`)ゞ


そんなこんなで今年ももう終わりです。


明日から新しい年がきますね^^


来年もよろしくお願いします<(_ _)>


それではぼくたんの正月予想図












2006年大晦日_b0034658_17365989.jpg



まあ、こんな感じの寝正月とはおもいますが、新年気分を満喫したいとおもいますw





2006年大晦日_b0034658_17382484.jpg



1月2日もこんな感じだとおもいますw



それではみなさま













今年はお世話になりました

来年もよろしくおねがいしま

す!

よいお年を!!




<(_ _)>

  by buraxtuk | 2006-12-31 17:39 | ささいなこと

<< 明けましてめでとうございます 年末攻略完結 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE