人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セカンドライフえんじょい編

ここ何日かセカンドライフにいりびたってます

楽しいのはおしゃべりとお買い物と物作りです(*´Д`)ハァハァ

最初始めた時はバイクを作って見たのですが走行スクリプトがうまくいかず断念。

まあ形もタダの箱組みでしたけどね(;´Д`)

そしてほかになにかないかとおもい、おもむろに詩集なんど書いて見た

現在までで第三巻まで店におかせてもらってますが売れません(*´Д`)ハァハァ

世の中あまくないぜぇ~w

そして最近の楽しみが「仮面ライダーを作る」です。

なかなか仮面ライダーのアバターが種類ないので自分でつくっちゃえということで

作って見ました

最初はロボコンでしたけど徐々に形を整えて、アドバイス聞きまくって、先輩がたに質問しまくってできましたw



セカンドライフえんじょい編_b0034658_16185970.jpg


DOGAみたいにパーツから作ります。パーツ組み合わせたり、変形させたり、回転させたりして形にします。
さいしょは、こんなもんかなとおもいましたがさらに高みを目指すべくシャドームーンの顔をちょっといじってみました。

先輩にてくすちゃの張り方を一通りみせてもらって完成したのがこれです!

セカンドライフえんじょい編_b0034658_1621953.jpg


どうです?なかなかかっこよくなったでしょ?

あとは動いた時にはみ出る部分がないようにすれば商品になりまっせw

売れるかどうかは謎ですが・・・・

そしてさっきちょちょいといじっくてきました

セカンドライフえんじょい編_b0034658_17372493.jpg


これで完成です!


そして、買ってしまいましたミーティア!

だってフリーダムに装備できるんだもんw

セカンドライフえんじょい編_b0034658_16225693.jpg


セカンドライフえんじょい編_b0034658_16231452.jpg


普段武器を持つのはよろしくないとされているマナーの厳しいゲームなので滅多に装備しませんが、ガイジンさんに意地悪されたとき用にいつでも出せるようにしてますぜ(*´Д`)ハァハァ

あとは、将来的には土地とか欲しくなるかもしれません。

まあ、それはそのうちまたw



さすが外国のゲームです!
エッチ専用の街とかあって
アバターで
エッチできちゃうらしいです!
(*´Д`)ハァハァ


まあ、いきませんけどね。街の名前はススキノです(コッソリ

  by buraxtuk | 2007-06-17 16:27 | ネトゲ

<< セカンドライフえんじょい編2 UCGOサービス終了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE