人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土地と家買いました(ポリゴン)

セカンドライフでついに土地かっちゃいましたw

安く売りに出てたのがあって、しかもメインランドなので維持費が安いのですw

そして、知り合いの人たちも買ってる地域だし、ここは買っとくかと。

立地条件がいいのでもしかしたら原価より高く売れるようになるかも?w

そんなこんなで土地を買って、家作ろうかとも思ったんですが

めんどくさいのでフリーの家で済ませました

家も売ってたり無料でくばってたりしてるからいいよねw

土地と家買いました(ポリゴン)_b0034658_1794421.jpg


さて、あとは徐々に家具も増やしていきましょうかね。

ちなみに土地のお値段は5000円くらい。維持費は月700円ぐらいです。

日本人のSIM(街)だと大体初期購入費が1500円+1ヶ月の家賃1500円くらいですかね

日本人SIMだと最初は3000円くらいですみますが毎月1500円はメインランドからすると高いかな?

まあ、目的がないと土地とか家買ってもしょうがないですが^^;














私はとりあえず
なんでもチャレンジです!
みんなで住めば
怖くない!!w


そこの彼女~、今度俺んち来な~い?w



追記:麻雀卓買いました壁|m`)ムフッ

土地と家買いました(ポリゴン)_b0034658_23225294.jpg


セカンドライフでもひきこもり気みな方へ進んでるのは気のせいですw

  by buraxtuk | 2007-07-16 17:15 | ネトゲ

<< piattoってなに?というかたへ そろそろ売りに出すか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE