人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セカンドライフで株取引

SL内仮想企業のバーチャル株取引が3日ほどまえから開始されました

始まりの値段は1株10L$(4円)だったのですが、その後高騰をつづけ

2日目には20L$までいきました。

私は12L$で200株買って12.5L$で売りさばきました。ちょっとお得な感じかなぁなんておもったりw

その後も高騰を続け、昨日30L$で買った株が今日は62L$で売れましたw

約4000L$(1900円くらい?)の儲けですw

なぜそこまであがったかというと企業が配当は12月20日からとしていたのですが

急遽、利益が想像以上集まっため、今月11月30日まで持ってると配当をだしますよと

アナウンスがあったからです。

その後も高騰をつづけ、今では売り注文が120L$(1株でですよ!)まで値をあげ

買い注文も1株80L$と、配当確定日を前に盛り上がっておりますw

なんともおそろしや群集心理w

まあ、トータル5000L$くらいもうけたからいいけどねw


それでは取引所のSSを1枚


セカンドライフで株取引_b0034658_18492484.jpg



明日からの暴落ぶりが楽しみです(*´Д`)ハァハァ

  by buraxtuk | 2007-11-30 18:49 | ネトゲ

<< 今年の紅白にりさことまいまいがでます 新作完成(ロボアバ)2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE