人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりあややも好き

いつもなんですけどGYAOで音楽のところにいくとPVがみれるんですよ

かならずハロプロのPVはチェックしてて、今日あややの2006春のライブDVDみました

しばらくあややからはなれていたのですが、必死で応援していた頃の曲を歌ってて

鳥肌がたち、懐かしかったり、なぜか泣けてきたりしました。

そのPVはちょうどあややが二十歳の誕生日のもので、その日がライブツアーのファイナルでした

みんなに祝ってもらい、涙するあやや。

あややってこんなに感情豊かな良い子なのかと、いまさらながら気づきました。

やっぱり、あややも好き。

どこかで誰かが「可愛い子が涙すれば惚れるんじゃ?」なんて言われそうですがきにしなーいw

あややのみんなへの感謝の気持ちが心地よいのです^-^

これからも応援していきたいと思います















やっぱりあややも好き_b0034658_22543545.jpg



大人になったねあやや、俺はおじさんになったよ(TT

でもガンガル!!!!

  by buraxtuk | 2007-12-09 22:55 | ミュージック

<< UCGOサービス終了 北斗の拳オンライン 1次クロー... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE