人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散っていったツンデレ桜

さー、今日はエアコン買いにパソコン貯金崩して某コジマへGO~!

かあちゃんがDVDレコーダー買うのでついでに早めにエアコン買うかとおもい車で楽々おでかけですw

そしてコジマにつくもまだ時期じゃないのか、エアコン売り場の店員が少ない。

まあ、いいか、ってことでエアコンみてたら型番わけわからなくて(@@;状態にw

そこで知り合いのおじちゃん店員にご相談w

部屋が4畳半なんで一番小さいエアコンでいいんでちょっと割引していただいて即買いw

明日取り付けでやんすw

某コジマは15時までに契約すると翌日取り付けできるでやんすw

そして支払いのとき「ツンデレさんおらんでさみしかろー?(ニヤニヤ」と一言。

私は「いえ、べつに・・・(苦笑」という感じにw

おじちゃん店員「ツンデレさん転勤したけんねー」

私「・・・(泣」

嗚呼、もう会えないのねツンデレさん。どこに転勤したかは知らないけど、携帯番号知ってるくせに連絡ないからもういいけどさ。(TT

ツンデレさんが幸せに暮らしていくことを影ながら祈っておきます。

そして母ちゃんが買ったDVDレコーダー。

VHSとDVDとHDD250G搭載なんですが、AVにうとい私はよくわからなくて

テレビは昔のなんですが、なんか地上デジタルが写ってるっぽい。

まじで?な状態ですw

アナログモードにすると画像が乱れるチャンネルがあるのでデジタル放送にしてますw

ただテレビに黒枠が四方にでるので画面が小さくなる。

なんでだろー?

デジタル番組ってみんな黒枠あんのかなー?

よくわからんけど、どうにもできんのでギブアップw

あー、今日は散財しましたよー。

やっぱり働かないと遊べないねw稼いで新しいPC買うぞ~~~~~!!!

あとローン返して、できれば車ほしい~w

そして一人暮らしがしたいです(*´ェ`*)ポッ

今後の続報を待て!

  by buraxtuk | 2008-04-05 18:40 | 恋とか(*´ェ`*)ポッ

<< かんぱついれずに決まりました仕事 決意の春 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE