人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初で最後の絆

今日、ナフコにいって制服を返してきました。

派遣期間が終わったので、次の仕事探してます

んで、ついでに博多駅にいってみようかとおもい、久々に駅までGO

前はガンダムカードビルダーしてたんですけど、最近すたれてきたので

やってなかったのですが、とりあえず駅のゲーセンに向かう。

なんかいいユーフォーキャッチャーないかなーと店内をめぐっていると

見慣れないアーケードゲームが。。。!

「こ、これは戦場の絆じゃないか!!!!!」

そうです、とうとううちのテリトリーに絆がきてました

さっそくカード作ってプレイ!

昼間なので誰もおらず、PODも4機しかありませんが一人で始めての絆デビューw

キンさんのブログでみててほんのり知識はあったのですが、実際やってみると

操作系統が独特でぜんぜん慣れません><;

最初の2戦はバンナム戦でしたがどちらもD判定。

まあ、最初はチュートリアルみたいなようですがw

そしてもう2戦して、最後はC判定を出せました^^

こちらもバンナム戦でしたw

そして、陸ジムが支給されて、ここらでやめとくかと思いましたが、駅までなかなかこないので

陸ジムを試しておこうともう2戦w

このころにはほかに2人プレイヤーがいてどちらも連邦のご様子。

格差マッチとなり、新品ピカピカの陸ジムにのって参戦しましたが、格闘機のため

前に出て斬りつけるも相手のギャンにボコボコにされて歯が立ちません><;

明らかにチームのお荷物です(TT

2戦目もギャンにボコボコにされて評価点が22とか、そんなもんしかでない(TT

んーむ、むずかしい。。。

終わったあとジムキャノンが支給されましたが、次回絆をやるかは微妙。。。

格差マッチじゃ絶対かてないもん><;

もう、ほんとに操作系が独特でついていけないです。

リプレイみてるとみなさん、かなりの卓越した動き。

んーむ、ジャンプしながら方向転換しながら射撃するとかムリぽ><;

バンナム戦を選べるなら練習でやるかもですが、ほかのプレイヤーがいるとムリそうなので

ちょっと敬遠気味です。

まあ、明日も駅に面接にいく予定ですが、どうなることやら・・・。

ちなみに、今日のプレイ後、一緒に戦ってた人たちが店員さんを呼んでなにか話してました。

1プレイでスタンプもらえるらしくて、それかな?とかおもったり。

なかなか可愛い店員さんでした(ハアハア

今度あったらお話してみたいなぁ(*´ェ`*)ポッ

まあ、彼氏はいるでしょうがね(涙

  by buraxtuk | 2008-05-15 16:56 | ガンダム

<< ふりーだむレポート2 職場で必ず言われる事 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE