人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふりーだむレポート2

絆でHNを「ふりーだむ」としている私は、相変わらず二等兵です

今日は駅近くで正社員の面接を受けてきました。

返事は10日ほどかかるそうですが、受かるといいなぁw

私が正社員になったらギネスにのるんじゃね?とかおもいながら

ゲーセンにGOですw

今日は2クレ(1000円分)してきましたw

どちらもバンナム戦。

キンさんのアドバイスをまもりジムで出撃。

操作系統もなれてきたのか、昨日よりかはマシな感覚でしたw

3戦D判定で最後だけC判定もらいましたw

ジャブロー地下はなんか入り組んでてよくわからんですw

今日の初戦はもうひとりプレイヤーの二等兵がいて、一緒になったわけですが

一生懸命やってると「もどれ!」の指示が。

きづいたら一人で敵拠点のザクキャノンを追っかけまわしてて孤立してました

敵拠点だと敵MSのHPが回復するんだったっけ。と後になって気づく

急いで戻ろうとするもザクキャノンが気になってしかたない!

んでもって時間オーバーw連邦の勝ちでしたが攻め込みすぎたなと反省

あとは無難にできうるかぎりのことはやりました。

そうそう、今日はじめて赤ロック使ったんですw

それまで気づかなくて青ロックであたるもんだとおもってましたw

赤ロックすると向きが敵機に固定されていいですなぁw

やりやすかったですw

そして最後にバズーカを支給されて今日は終わり。

残念なことに店員の可愛いおねーさんには声かけれませんでした><;

あー、俺のいくじなし(TT

さて、今度はいついくか迷うところです。一応今度の火曜日にはまた面接がありますが

どうなることやら・・・w

結構正社員って無いよね?(TT

今回のに落ちたらちょっときびしいわぁ。。。。

あー、内定ください!セイラさん!

  by buraxtuk | 2008-05-16 14:58 | ガンダム

<< へこんだお腹 最初で最後の絆 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE