人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完治。お出かけ。大人買い

体調も回復しまして、今日はおととい壊れた眼鏡の修理にいってきました

その帰りにリサイクルショップによってみたのですが

大した物は無いなとおもいつつみてまわっていたら

リサイクルショップならではの物がありました!

北斗の拳12巻完結セット!!!!!!

実は最後まで読んでなくて修羅の国あたりからわからなかったのです。

そして悩んだ挙句にお買い上げしました(てへw

今、第1巻読み終えたところでありますが、ケンシロウ、なかなか残虐ですなw

リンやバットなど子供の前で殺しすぎですw

まあ、いいんですけれどもw

そんなことを今読むとおもいますねぇ、よくこんな話がアニメでゴールデンの時間に放送されたなとw

まあ、1巻目ですから、面白くなるのはマダマダこれからw

チマチマと読み薦めていきたいと思いますw

  by buraxtuk | 2008-05-23 16:38 | ささいなこと

<< ふりーだむレポート3.初トリン... 37.9度 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE