人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふりーだむレポート3.初トリントン&追加MSはまだか!

今日はふらっと駅にいって絆を1クレ分してきました

はじめてのトリントンでしたし、はじめてのハイパーバズーカでしたし、

なんといっても久しぶりすぎてジャンプとダッシュのペダルを踏み間違えまくるという

なんとも初心者ぶりを発揮してきましたw

運良くバンナム戦で4人中3人が2等兵で1人がNPCでした。

2戦ともC判定だすも今回ばかりは味方の連携がすごくよくて(私は除く)敵さんを圧倒してました

上位2人は5機撃破とかすごいスコアだしてましたよ

やられたのは私くらいで1回だけ落とされました。

13時をすぎて人が多くなり格差マッチになりそうだったので早々と撤退。

しかし、いつまでジムなんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

陸ガンほしいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ガンダム乗りたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

うわああああああああああああああああああああああああああああ

( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

もう!はやく次のMS頂戴!

お店に全MSのリストが飾ってありましたが、フルアーマーガンダムいいなぁとおもいつつ

自分はいつ乗れるのだろうとちょっと遠い目をしながら帰ってきました。

でも、今日は意識して2連激出せたのでいいかな?w

今度はちゃんと3連激になるようにがんばるおw

  by buraxtuk | 2008-05-28 15:33 | ガンダム

<< 給料日、さて、どうしようか 完治。お出かけ。大人買い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE