人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セカンドライフ。復習のふりやっこ

今日も舞妓はんの姿で京のまちを散策しとりますえーw

夏らしく、花火が上がってたりしてきれいどすー

セカンドライフ。復習のふりやっこ_b0034658_20464134.jpg


日本の夏はええどすなーw


そんな中、京都の町並みを歩いてると、薩摩藩邸がありんした。

piattoのファンで有名な西郷隆盛シャンのおたくどす。

うちはみつけてしまいましてん、西郷さんにだけサイン入りSSが送られてた証拠を!!!


セカンドライフ。復習のふりやっこ_b0034658_20484196.jpg


西郷ーーーーーーーーーー!呪い殺すーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


ゆるしませんえーーーーーーーーーーーーー!
一人だけずるいどす!

どうやらこの顔が西郷さんみたいやなー

セカンドライフ。復習のふりやっこ_b0034658_20494512.jpg



賞金クビ10L$指名の刑にしておきます。覚悟しなはれっ!

  by buraxtuk | 2008-08-16 20:56 | ネトゲ

<< ふりやっこの休日 piattoライブSS集。SN... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE